Sponsored Link

2014年8月5日火曜日

Mavericksインストール

2013年10月22日に無料でリリースされていたMac OSX10.9 Mavericksを今更ながらインストールした。

来月には新しいiPhoneも発売されるであろうから、いずれはしなければいけないことなのだが、本当はOSをアップデートする予定ではなかったのだ。
先日からiPhoneのOS最新版が出ていて、アップデートしなければ・・・と思いつつ、Xcodeも一緒に新しいのに変えなければいけないはずで(実はまだXcode5を利用)、ダウンロードしようと思ったら、上手くいかなくて、MacのOSを先にインストールしたわけだ。
Xcodeを新しくすると、少し使い方が変わってしまうので、そう頻繁には新しいものに変えないで使っているのだが、流石に来月は新型iPhoneが発売されるし、そうなると液晶サイズも変わって、いろいろ大変だろうから、今日新作アプリをアップロードして申請したので、ひとまず最新のものをインストールしておいたのだ。
次回使う時、たぶん少し使い方に戸惑うかもしれないけれど。
年会費も更新しておかなければいけないし、来月はたぶん新型iPhoneを買うので、いろいろとすることがあるだろうから、頭が痛い話である。

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿