Sponsored Link

2013年9月18日水曜日

介護福祉士合格対策〜iPhoneアプリ



介護福祉士合格対策
介護福祉士国家試験に合格する為のアプリ。
 

介護の「プロ」として高い信用力とニーズがある介護福祉士。
高齢化社会が進む日本の中で今多く求められている職業が、介護福祉士です。
実際に介護に関する仕事はかなり多く、その人材も広く求められています。
第23回から26回までの過去問題を実際の試験同様に、5択問題形式でランダムに20問ずつできるようになっています。
また、分野別でもチャレンジできます。
いつでもどこでも好きな場所で、練習問題にチャレンジできるのでぜひ活用してください。
介護福祉士合格対策
価格:無料 Sponsored Link

2 件のコメント:

  1. アプリをダウンロードしてみました。
    文字が小さくてルーペでもないと読めません。
    文字サイズを調整できるといいのにな、と思いました。

    返信削除
  2. コメントをいただきありがとうございます。
    また、ダウンロードしていただきまして、ありがとうございます。
    字が小さいというご指摘は、ごもっともです。
    ただ、調整するのは難しいので、問題文のみなら大きくできます。
    近いうちに、問題文のみ大きくして、アップデートいたしますね。
    ただし、解答の部分を大きくすると表示できなくなるので、問題の中に解答を入れてしまい、番号で解答する形にする…というようなことしかできないのです。
    作成するときも悩んだのですが、25回の問題を作成するときには、また考えてみます。

    返信削除